

株はショートしにくいがFXはなぜかやり易い

WS000054.jpg

株は売れない株もあるし 規制も多いし 売りにくい
場中のあの動きは 本当に規制してるのかっていうような動きが多いけどね。

はしごも蓋も多すぎ 取り消しじゃなく移動してるのか 消えてばかり

忘れられていたのか GM問題がまた出てきた

GDPの結果で円は売られそうだし GM問題でドルも売られそうだし
どうなるんだろうか・・・

テクニカルだと ドル円も94円とかあっても不思議じゃないし。。。
ボンド円もユーロ円も強そうにも見える、、、難しいな

FXは自分のトレードスタンスを試行錯誤中・・・FXで100万目指してみよう

来週からはFX本気モード 株は・・・建て直しモードw 株はグダグダ下がるし 上がらないし 上がっても寄りのワープだけとか ほんまつまらん動きばかり

株してる人が減っていくのもわかるきがする。。。他国の影響受けすぎ
もっと強気でいけよなあ 円高マンセー!
円安になっていてもCMEは弱いがwもう少しお気楽にいけばいいのに日本市場


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

