

2/2 勝てない日々

2009y02m14d_081106077.jpg

資産逝って来い・・・・ort

【株】
2/9 ×
2/10 ×
2/12 ×
2/13 ×

資産減に貢献した銘柄
2377サイバーファーム 6290イーシーエス 9374トランス 1754住建 8515アイフル 4564オンコ 7717Vテク 

2377サイバーは含み益玉を爆損、今週はこいつの大量保有報告のことで バタバタして頭が痛く火曜日とかトレードどころじゃなかった・・・まあ報告しなくてよかったのですが 役所の対応の悪さ、仕事しない担当とあたると最悪です。このへんのことは後日またアップします。あまり思い出したくない。。。でも最後にあたった担当者は親切で非常に助かりました。あんな人ばかりならいいのに

6290イーシーエスも5円で売れた場面あったが・・・あのとき含み益20万近くあったのに結局1円で投げることになって逆に含み益分の損を食らったのも痛い。。。

アイフルの決算出てからのGUで滑り台を食らったのも痛い 6494も同様 7717Vテクも結局決算出る前以下の水準に・・・決算みて買うんじゃなくて 決算みて売られる傾向なんですね。良くても悪くても結局は売られるには変わらないようだ。 

4564オンコの勢いがとまったのも痛い 押し目買いしてる玉もしこったし 短期玉が長期玉になる悪いパターン・・・

手持ちのボロ株も 爆弾ばかり やけに今週は手持ちが売られるなという印象 来週は少し枚数減らして建て直しせねば。。。

【FX】
2/9 無し
2/10 無し
2/12 ○
2/13 ○

FXは エントリーするポイントの型が出来つつあるので これの勝率が高いならこのスタンスでやっていこうと思います。FXの動きは激しすぎて含み益だったなと思ったらすぐ含み損になってることが多い。ボンドとかも激しすぎ。ユーロ円を中心にやっていこうと思います。ボンドはやっても1枚とかだな・・・

株が駄目になってきたらFXのほうがよくなり FXが駄目になってくると株の調子がよくなるの繰り返しが続いてるような・・・?

どっちも調子が良い日が きますように・・・ m(゜- ゜ )カミサマ!


人気ブログランキングへ チョコほすい・・・


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

