

【株】毎日が寄り天ジャポン

          ∧_∧
        ⊂(´・ω・`)つ-、
      ///   /_/:::::/   オイオイ なんで毎日寄り天なんだよ ・・・
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------| |


日本 先回りしすぎて アメリカあまり下がらないので しょうがないからGU
でもまたアメリカが今晩下げそうってことで また下げだす始末w

で 下げなかったら また上げですかね?
てか明日ジャパン市場休み。。。
今晩のアメリカ あまり関係ないようなw

今日もグダグダでやりにくい。

8878日本総合地所の持ち越し4円玉を撤退したら5円くわれちゃった。。。
6494を44と45で買ったけど46で利食い 49まで戻したけどまた落ちたね
4564を180前後で買って185から売りあがり しかしつおいわ
7717乗り遅れたがなんとか つまんで持ち越し GU頼みますよ。。。

しこりも色々整理で今日も負け 

まあ 今は大きく稼げるときじゃないから 無理せずになんとか生き延びたい

あーFXやりたいよう 我慢我慢。。。

乙でした



banner_21.gif 日経は一度ガツンと落ちたほうが・・・





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

管理人の承認後に表示されます
