

【株】明日は・・・やる気なし

         ∧_∧                             ∧_∧
ち下さい ( ・∀・)  そのままマターリでお待ち下さい  ( ・∀・)  そのままマターリでお待
      ( つ  つ                            ( つ  つ
  ∧_∧                            ∧_∧
 ( ・∀・)  そのままマターリでお待ち下さい ( ・∀・)  そのままマターリでお待ち下さい
 ( つ  つ                           ( つ  つ
                             ∧_∧                            ∧_∧
  そのままマターリでお待ち下さい  ( ・∀・)  そのままマターリでお待ち下さい ( ・∀・)
                      ( つ  つ                     ( つ  つ


予習してるけど アメリカ次第で朝の位置がかわるから なんか 考えるのもいやになってきた
いつもみてる オンコやらファネスやら見てまったりすごすかも。。。

どうせ 翌日は祭日だから 様子見で軟調とか アナリストさんとかいいそうだしね!

日産無配ですか。。。

なんか もう悪いのが当たり前で そんな暴落くるのかしら。。。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

