

【株】まったくだめ・・・日本もダメw

         /ヽ / /⌒\
        / /ヽヽ|/⌒\ii|\
       |/ /ヾゞ///\\|
       |/   |;;;;;;|    \|
             |;;;;;;|
             |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
             |;;;;;( ・ω・)    |                      |
             |;;;;⊂   }   <  日本市場ってより天が好き??|
             |;;;;⊂,____,ノe    |                      |
             |;;;;;;|         \_____________/
             |;;;;;;|
             |;;;;;;|


今日は やられまくりのへこみまくり

4564オンコと6494NFKはうまくトレードできたのに。。。(45円撤退してるけどwww)

1754も祭りもなく 終了 金曜日75万株 本日50万買っていった大口様はどうするの?今日で終わりだよ??? 貸し株の買戻しでしょうね。。。楽な空売りだなおい。。。上場廃止株を空売りすることほど楽なことはないでしょう??貸したやつ出て来いやごら!

8878日本総合地所も1円も抜けないし・・・

8888クリードは100円以上で市場から消えるんですね。。。買ってる人はどうするんだ??

なんだか今週暴落説があるけど ほんとかね・・・・まあ今日の雰囲気みても 全然あがりそうにないし やっぱりどこかでドカーン下げくるのかな。。。最近大暴落きてないので 一度きてもいいかな?GUしてばかりで買いにくいし・・・

為替もなんか最近パターン化されてるきがする。今度入金するときまでパターンが続いてればいいが。。。

明日もバタバタしそうですが なんとか今月を乗り切りたい。
乙でした


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

