

【株】明日監視 松井 レシオ

4564オンコ そろそろ一服しそう 回転で

6494NFK 今週決算 持越し注意 チャート的には上いきそう

7736ユニオン 10円を固めるかどうか

6650春日 09/02/03 エヌエスアール 単 13.82% 12.62% +1.20% 5,148,700 買い増しの意味は?

3715ドワンゴ 明日も陰線くさいな・・・
9984SB 新規売り増えたが・・・

より天でしょ?ジャパン・・・いまいちやる気になれん


■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 317.81 -4.134 ※倍率 3.544倍
買い残 1,126.36 -23.873
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 5,808 5,057(買い) 751
買い 8,172 7,939(売り) 233

2月6日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  79.5% -5.7
25日騰落レシオ 83.6% -9.7
値上がり銘柄数  705
値下がり銘柄数  876


大型株がより天になってくれて グダグダになったら個別にも資金まわってくるかなあ??

今週は水曜日が祝日で火曜日も休み前とかいってグダグダしそうだし
12日は13日のSQ前だとかでグダグダになりそうだし 13日も連休前でグダグダになりそうだし・・・なんだ 結局グダグダかよw

結局 外国次第でスタートがかわるジャパンだし どうしようもないわな

海外が上昇トレンドになるまでは 我慢してすごすしかない。

為替はトレンドがかわったのかな??まだショートしたいけど少し怖い

戻り一杯かな?と思ったところでスイング用にショートを仕込むかも??あせらずにチャンスをうかがいます。


明日もコツコツ頑張ろう





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

