

【株】2月1週

2009y02m07d_141124103.jpg

今週は なんといっても 4564オンコ様に尽きます

上場廃止株、仕込み失敗株でやられたけど
それ以上にオンコ様が暴れてくれました。

来週はどうなるのか?日足、週足、月足みて考えます。
長期玉は売る気はないので放置です。ドワンゴみたいな相場になればいいなあ
とりあえず目先20万目指してください。調整も歓迎!

安い株が増えてきたし 低位株にも出来高増えてきてるのもある
昨年2月の俺の成績も一番よかったから今年もそうなると良いのですが・・・

調子にのってシコリだらけにならないように気をつけたい

ダウが暴騰 円安だから 日経のスタートはGUは確実っぽい。
でも場中あがっていくかは????です
またグダグダな悪寒・・・

でもしばらく上がりそうな気もする 難しい日が続きそうです。


banner_21.gif 応援宜しく( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

