スポンサーサイト


【株】オンコは毎日つおい

         ∧_∧  この○ンコは私のオゴリだ
         (`・ω・´)   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  ●   /
   /       ./

日経が弱くても強くても 毎日元気ですね。
出来高をこなしながら 間近高値突破しました。
来週は20万にチャレンジでしょうか?
それとも一旦調整はいるのかな?
息の長い相場を期待しております。もう15万以下で買えなくなれば
うれしいのですが。。。
でも枚数が寂しくなったので一回落として欲しい気もしますが
落ちすぎても相場が壊れてしまいそうなので 上昇トレンドのまま
上を目指してほしいです。

しかし オンコあがってるのに 俺の資産はどうなっとる。。
仕込みの6494も45まできてるのに仕込み分は41で全部売るし・・・
デイで41円かいなおしたけど枚数寂しいから44円で売ってもね。

NYあんなに強く帰ってきたので ほかの仕込み玉も買値付近では売れるだろうと思っていたが全然でした。。。。

5103昭和ゴム 5391A&A 4651サニックス 6835アライド 9374トランス などの仕込みをカット

6494NFK 4564オンコ 9609ベンチャリ 1826佐田 は利食い

オンコ一本に絞ってればでした。。。調整もう少しすると思ったんだけどな。難しいものです

しかし 日経は強いのか 弱いのか さっぱりわかりません。。。
上は重いけど 底堅いし 下がりそうなのに下がらないし 
上がる理由もあまりないので やっぱりアメリカや海外につられてのボックス相場かなあ??

まだ2月始まったばかり あせらずにじっくりといきます。乙でした


banner_21.gif 個別ファイト!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

