

【株】オンコさま NFKさま

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *
 .人   人   人   .人   人   人   .人   人   人    ノ    ☆
/ .\/  \./  \./  \/  \./  \./  \/  \./  \./ ☆ *
    ┏┓    ┏━━┓ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ . ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)   ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━━━━━━━━━━━━┓   ┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃                      ┃   ┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━━━━━━━━━━━━┛   ┗━┛
    ┃┃        ┃┃(´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)   ┏━┓
    ┗┛        ┗┛ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ  .┗━┛
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *
 .人   人   人   .人   人   人   .人   人   人    ノ    ☆
/ .\/  \./  \./  \/  \./  \./  \/  \./  \./ ☆ *


4564オンコ 今日も15万越えれずで終わるのかーーとちょっと怖かったけど 後場出かけてるときにIR出たようで。。。w 上方修正と提携材料が出てくれた。これで20万目指す展開になるだろう。。。今日空売り大量に入ってると良いのだが。。。

6494NFK 今日は朝から板が変な感じだったけど下にいくのかなと思ったら上ですか。。。38円こえたら強気で行く予定だったので放置して仕事 43円45円で売れました。47円49円は売れませんでしたが。。。明日売れますようにw

FXの調子がさっぱりだが 株のほうで カバーできてるので助かる。。。

クリック証券に朝4万いれて ボンド円と ドル円をショートして小遣いゲット 儲けはすぐ出金。。。FXも調子あがってくればいいが。。。

東証はしばらく買う気になれないので 新興、ボロ、JQあたりで遊んでおきます。

明日も何か仕掛けありますように 乙でした。



banner_21.gif オンコラブ





コメント

オンコ、おめおめ。

カラ入れたので、肥やしにして下せ~(TT)

ううw
いただきまーす。。。
他の売りポジ 暴落を願ってますw

管理者のみに表示

トラックバック

