

【株・FX】明日監視 松井 レシオ FX

4403日油 発行は2億株か ショートで攻めてみたいが
4564オンコ 7774ティッシュ 4572カルナ バイオ関連

3264アスコット 

7717Vテク 3715ドワンゴ 2432DENA 2766日本風力開発
2462ジェイコム 2389オプト

1710ジェイオー 飛びそう?
8894原 癖は悪いがこのあたり固めるなら

3779Jエスコム 7736ユニオン 
6290エスイーエス 1754東新住建 8888クリード 超博打銘柄

東証主力も安くなってきたが まだ下がりそうなので
あがりそうな新興、ヘラクレスかな?

東証1、東証2、JASDAQはまだ下ありそう
マザーズ ヘラクレスは ここから上に走ると 
個人にも楽しめる相場がきそうだが?

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 269.85 -2.233 ※倍率 4.152倍
買い残 1,120.44 -24.698
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 4,963 9,244(買い) -4,281
買い 10,594 6,571(売り) 4,023



1月29日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  120.8% +24.7
25日騰落レシオ  96.5% +3.9
値上がり銘柄数  1096
値下がり銘柄数  495

NY下げて帰ってきたので 当然日経もGDでしょうが そこからどうなるか??

http://www.forexwatcher.com/elliojpn.htm

やっぱり春が遠く感じる。。。

なんか クリック証券 朝みていたら ボンド円 ショートポジして持ち越したら 強制カットされていたww1月何回強制カットされたんだ。。。

やっぱりボンドは資金4万では デイ以外だめですわ ボラありすぎw

2月は ユーロ円戻り売り ドル円戻り売り(もみ合いそうな?気も・・・) ボンド円 戻り売り なんだ 結局 円買いかよw とにかくボラがありすぎるから LCは はやくしないとやばい。LCを癖つけるには良いかも?株のLCも遅いし・・・w

2月もなんとか 株とFX 両方プラスで終わりたい


http://parts.geotg.jp/view.php?id=f7e3167c59d11476040d5b04f82a6a5ec1d48506&r=0

これ 面白いパーツだなあ 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

