スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FX】クリック証券移動も・・

クリック証券へ移動しましたが FX口座・・・さきほど ボンド円のふみ上げくらって壊滅しました。。。

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

ボンド円 夕方ロングポジを127.70で逆指値いれて帰宅したらカットされてました。。。今はそこから2円近くあげてます。。。カットされたのであげてきたところをイライラしながらショートしてたら全然おちねえ。。。

ユーロ円もショートしてたのですがこっちまであがってきやがる。。。あきらめてユーロをクローズしたらそこから滝。。。

昨晩もユーロ円を117円後半でショートしてたら 昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆くらってLCされ 今日は115円割れまできた。。。タイミングがむずかしい。。。

しかし なんか変な仕掛け?なのか 一気にきたりするよなあ 上げも下げも

今月の利益もかなり削られました。FXはやっぱり出金投資法に限るな。。あのまま出金せずにずっとやっていたらどうなってたろう??

またでなおしです。うまくなりたいな。

初日+24900円までいってたのになんで溶けてないんだろうwwww どんだけ下手やねん

お気楽アメリカン 欧米軍団め 金融不安は そう簡単には解決しないだろうに くそーー



株の4564オンコ なんかしらんけど 150以上で売れました。
さて 買戻しできるんでしょうかw

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。