スポンサーサイト


【株】・・・・

はあ のれん・・・・まだまだ我慢の日々・・・

しかし 日経強いね 

最近 為替が連動? それとも日経が為替を動かしてるの?
ようわからんけど どっちも同時に動いてるような気も???

俺にはさっぱりわかりません。。。


                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ∧_∧  /||___|^ ∧_∧
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....            ∧_∧ / //  ||...||   |口| ||し      こんな日は 童心にかえって
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||        遊びたいね・・・・
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "


明日は1月最後。。。またグダグダの悪寒です・・・

トレードは負けw

今週全然勝てない。。。

せめてFXの部は勝ちたい 今日はユーロ ボンド ショートで・・・やっと売り豚の時代か!

お疲れ様でした。。。



banner_21.gif 癒して・・・



スポンサーサイト

コメント

興味があるので、参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキング投票しておきました。
どもです
FX難しい。。感情をコントロールできないと まったくダメですね。。

システムトレードなら感情に左右されずにできそうですね。

私もじっくり読ませてもらいますw

管理者のみに表示

トラックバック

