

【FX】クリック証券FX

明日から クリック証券でトレードする予定です

アトランティックは決済注文でダブル指値ができないのが痛い。。。

それとクリックのスプがドル円が1-2 ユーロも2-3 ボンドも3ぐらいで かなり違う
アトランティックだと ドル円3 ユーロ円 4 ボンド円8 これだけでも回数こなすとかなり違うからね

株もFXも最近全然取れない

FX ユーロから売りしても全然ぬけず ロングで118円しこって 今日の朝の戻りでLC
そしたら暴騰(>o<")

落ちてきたところでショートして踏み上げくらい・・・ドル円もショートしても全然下がらない。。。なにこのお気楽ドル。。。89円なんて高すぎだろう。。。まあ相場は 市場が値段決めることだから 俺が高いと思ってもどうにもならん。。。 89円で必死に誰か支えてないかい?? アトランティックはドル円ショートポジ放置口座にする予定。85円割れることを祈って。。。

今日は夜中に動きそうですね。。。リーマンは寝てる時間。。。 暴落きて


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

