

明日は上がるの?下がるの?

さっぱりわかりません。。。
今日も寄り天だと思っていたのに。。。

     曰
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(〃´Д`)_ < うぃ~、ひっく  銘柄みてるが何もでてこないぞ
     ||日||/    .| ¢、 \__________
  _ ||本||| |  .    ̄丶.)
  \ ||酒||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||


明日こそは 寄り天予想・・・

とても気になる銘柄を監視しときます。。。動かないので 監視もあきたけどwwww

6290キテ


為替は・・・ユーロ円を夕方 118円でショートしては踏み上げくらって
119円でショートしては踏み上げくらって・・・

ロングに切り替えたら 暴落くらって・・・・ 株もFXも3連敗かよ。。。

    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  [( ・∀・)< こんな日は はやく寝て忘れることじゃ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_____
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|  |  @  @|  |
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|________|


お疲れ様です・・・お休みなさい。。。



banner_21.gif もうすぐ100位!





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

