スポンサーサイト


FX ユーロ円 踏み上げくらい

踏み上げくらって大敗

ストップかけてないときに 寝る用意しに洗面所やトイレいってたら116円から117円まで一気に急騰

あわてて LCして爆損。。。

下がらないなあ

ユーロ円の日足を見たら あまり売りで強気になってはいけないよな。
素直に順張りにしとけば・・・中期トレンドは下げでも 目先トレンドが上というかリバウンド模様になりそうなときに逆張りのショートを必死にやってもね。

それにしてもドル円はイマイチですね 90円あっさりこえてるもんだと思っていたけど

まだまだ勉強がたりません。久しぶりにチャート本買いましたw勉強しますw


banner_21.gif もうすぐ100位!


スポンサーサイト

コメント

ストップないとこわいですよね。
 ストップなしですと本当にこわいですよね。

 わかります。そのお気持ち。

 また、連絡していなかったような気がしますので、申し上げるのですが、リンクありがとうございました。

 私も、トップページにはらせて頂きましたので、これからもよろしくお願いいたします。ぽち♪
友哉さん どうもw
リンク有難うです。

最近難しすぎる。。。僕には手におえませんw

コツコツやっていくか。。。。

管理者のみに表示

トラックバック

