

4651サニックスのくそが!!

       ∧,,_∧      <元気だせよ サニックスを120円でつかんで
      ( ´・ω・)∧∧   <109円で投げたぐらいで落ち込むなよ
       /⌒ ,つ⌒ヽ)   <え! 100円玉持ち越してたんだって?
      o(___  (  __)   <え 金曜 98円で一部LCしてたんだって?
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゛゛"'''ョ  <で 日歩は糞みたいだったんだよね?
゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/




     曰
     | |
    ノ__丶    ゚。゚ ._
     ||一||  ∧_∧ .|--¢、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _ ||人||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)  < 飲まなきゃやってられるか!
  \ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄     \____________
  ||\`~~´  (<二:彡) \


また 負けちゃった・・・・・

4651サニックスめえ・・・

後場から10倍適用 売り禁って なんですか! 日歩しょぼかったのにーー

地合いも引け前 やたら弱かったですけど ダウ先がー200?なんですか

明日も 楽しい地合いなんでしょうか!


また 円高きてる。夜頑張ろう。。。

お疲れ様でした



banner_21.gif いつも有難うございます。応援よろしくです



コメント

115円で3000株掴んで
117円で1万株買い増して
120円で7000株買い増して
124円になって大喜びして
120円で買い支えや!言うて1.5万株買い増して
117円で17000株
116円で18000株
の気持ちよいLCした私の仲間がいるとは><

平均取得単価118円後半
平均処分単価116.5円
調子に乗って株券買いすぎて結構悶絶してましたorz
ぺんたさん
乙です

取り組みが素敵に。。。明日GUなんだろうなあ。。。あーうー

管理者のみに表示

トラックバック

