

明日監視 松井 レシオ 

8564武富士 8515アイフル 安値目指すのか?
4651サニックス 買い残返済進んで取り組み良化

7717Vテク 新興に資金がきてるようなら
4813アクセス なんか強いな
2766日本風力開発 オバマ銘柄??

4564オンコ あっさり戻ってくる?
4572カルナ 明日反発するかどうか
7774ティッシュ 軟骨関連のIRでも出ないと苦しいか

2362夢真 25Dあたりは?
6494NFK 地合い悪ければチャンスも?

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 238.61 1.176 ※倍率 4.921倍
買い残 1,174.25 -26.554
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 4,298 5,900(買い) -1,602
買い 7,869 7,193(売り) 676


1月23日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  52.7% -14.4
25日騰落レシオ 89.8% -0.7
値上がり銘柄数  284
値下がり銘柄数  1344

ドル円 戻り売り狙い 90円あたり?
ユーロ円 目先反発狙い? 戻り売り狙いも今週あたりは?
ボンド円 目先反発狙い? 戻りは売り?


短期的にはそろそろ反発?

明日は新月か

なんだか 明日も日本市場は グダグだしてそう。。。為替も夕方じゃないと日中はあまり動かないし。。。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

