

FX 一日最高利益更新

昨日は 売り方にとって ボーナスステージだったと思います

仕込みのドルショートポジ決済しといてよかったが。。。まさかV字回復してるなんて 起きたときにみたら夢だったのかと思いました。

今日もドル ユーロ ボンドをショートしております。 愛国円買いですw日本株は弱いけど 円は強いですね。

WS000039.jpg


しかし 倍になったり 壊滅したり FXは すごいですわ@@(今年すでに3回強制LC済みw)

今夜は はやくねたいので ボラのない動きに期待してるんだが 今も円高できてますねえ。。。

ドルとユーロをショートポジかかえてます。ボンドも狙ってますが。。。


banner_21.gif いつも有難うございます。応援よろしくです







コメント


管理者のみに表示

トラックバック

