スポンサーサイト


4564オンコ様

                 仮眠完了・・・

                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ∥(⌒(´・ω・`n ∥  .∥
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.''  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿


NY大幅上げで 今日の日経は強いのかな?と思ったけど
より天の雰囲気もあったが後場なんか やけに強く感じたけど気のせいかな・・・

場中 眠くて眠くて 全然頭が回らない 自分でも何してたのか よく覚えていない。。。

4564オンコが 日経新聞に載ったのが原因なのか 仕掛けなのかわからないけど あげていた。今年はこいつに期待してるので 長期投資用に抱え込んでます 4572カルナや4571ナノ 7774ティッシュなどの中では 一番有望なんじゃないかなと思っております。頑張って50万ぐらいになってほしいなあ。

4651サニックス いつも投げるとあがるので 今日は投げないでみたが。。。弱いww
まだ調整の範囲内だと思うのですが。。。

今晩NYあげてきても 明日のジャパンは 寄り天の可能性が かなり高そう。

明日も頑張りましょう。お疲れ様でした。



banner_21.gif 100位以内を目指したい 応援よろしくです





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

