

NYなくても┌┤´д`├┐ダル~な地合い

様子見なんすかねえ・・・ジリ貧って感じ 為替も終わってるーー


4651サニックスめ・・・100割れそうな雰囲気だしてカットしたら110突破・・・うまく騙された。。。ort しかし最後なんですか醜い落とし方@@ あんなの高値で食らったら(+_+) まあ 良かったことにします!どうせ買値割れているwww

3236プロパストの動きすごかったですね。。。あんなのついていけませんwww

倒産株に (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』  も成果でず。。。

数銘柄持ち越したけど。。。どうなることやら。。。

   \       ∩ ∩          /
     \     (・ω・‘| |        /
      \    |     |       /
        \ ⊂⊂____ノ =§/  /⌒\    /⌒\
  ヽ(・ω・)/  \∧∧∧∧∧/   |   |   |   │
 \(.\ ノ   < 予   ズ >   |   |   |   |
、ハ,,、      <    の コ  > /          │    |
 ̄´´  ズコー < 感   |  >/          ヽ│    |
           <         >| ●   ∧   ●  |    |
          /  ∨∨∨∨\ ヽ   (_/ ヽ_)    |    |
        /__|| __   \\                |
      /   /     | __\|            |
    /   /\  __|      \


頼むよ。。。連敗街道は避けたい。。。w


   ∧ ∧  >>
   ( ^Д^) プギャーーーッ
  _| m9/(___
/ └-(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

  zzz
  <⌒/ヽ-、__   とりあえず負けたときは はやく寝るに限るな。。。
/<_/____/


しかし 今夜もFXのほうが忙しそう。。。どんな動きになるのかなあ
愛国上げで ドル円あげていくのか?それとも??


利益貢献銘柄

7717Vテク 6290倒産 

悔しかった銘柄

4651サニックス

明日から為替、NYとどうなることやら。。。


banner_21.gif 応援よろしくです


FX blogのほうもよろしく

忠 FX blog





コメント

プギャーでしたねサニックス。。。
わたしゃ寄りすぐに利確して一回転してから最後にドツボに嵌ってさぁ大変。。。
ドジョウが出てきてこんにちはならいいけど
S安なんて出てきたら死亡です。。。

これからちょくちょく覗きに来ます。。。
よーへーさんw
サニックスーーー

まだ持ってますw
もう相場終わったのかしら・・・w

管理者のみに表示

トラックバック

