

明日監視 松井 レシオ

7717Vテク 出来高こなして下げなければ 20万?
3823アクロディア 今度こそ75D突破?
3715ドワンゴ 25D突破期待? 
4788サイバーコミュ 

6955FDK とりあえず5日線?
6674GSユアサ 踏ん張ってるが。。。
4651サニックス 雲あつい 

8585オリコ 今週飛びそうな??
5602栗源 75D越えてくるなら 監視強化したいが
6624田淵 去年は世話になった。。。

8894原 100円割れずに踏ん張れるなら

2362夢魔 100円目指してる?
8206ステラ 4,5、6円食った分は??

9374トラステック 1754東新住建  地合い悪いとまたやりそうだけど?

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 277.35 -4.855 ※倍率 4.072倍
買い残 1,129.30 -22.835
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 3,297 3,025(買い) 272
買い 9,090 6,907(売り) 2,183


買い残1000億割れてたけど 回復してたのね


1月19日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  83.2% +43.3
25日騰落レシオ 102.6% +0.2
値上がり銘柄数  778
値下がり銘柄数  806

明日も地合いは もみもみしてそう。。。様子見ジャパン

低位株祭りがありますように。。。

しかし為替は円がつよいな。。。ユーロ円 ドル円をショートしてればボチボチとれる地合い。。。なんとか両立できますように


USBでモニタ増設できるのね。。。FXのチャート使いにくいから 横においてあるテレビにつないで表示させるかな はやく知っていればw

ディスプレイ増設アダプタ

やっと今月プラテンだし 維持できたらいいな。。。

明日も頑張りましょう


banner_21.gif 応援よろしくです


FX blogのほうもよろしく

忠 FX blog


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

