

火曜日監視 松井

6674GSユアサ 踏ん張るか?25D目指すか 貸借はまだまだ売り長
6955FDK 地合い悪くなりそうだから テーマ株が再浮上するか?
3107ダイワボウ 個人的には75Dあたりで狙いたいが・・・
7581サイゼリヤ 悪材料出尽くし?なのかふみ上げ状態 円高も良い方向?
7203トヨタ  円高だけど25日線あたりで踏ん張るんじゃ?

5913松尾橋梁 3段上げはなし?
4651サニックス 初動?
4614トウベ 雲の中で売り物吸収してると思うのだが

6343マクロス 低位に動きでてくるなら 雲抜けてくるか?
6494NFKHD 隠れ環境銘柄?wもうすぐ雲は薄くなるが 
3409北日本紡績 仕掛けが入ったら?

9374トラステックス 地合い悪いならもう一発も?
2316モスイス いってこいだが 一応監視

週末ぐらいはコメント書いてみたが・・・
明日は株は休みだけどFXは出来るな。夜はまた頑張るかな

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 333.48 -7.297 ※倍率 3.152倍
買い残 1,050.98 -21.653
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 5,800 6,247(買い) -447
買い 9,662 8,976(売り) 686


1月9日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  76.3% -27.2
25日騰落レシオ 107.4% +1.3
値上がり銘柄数  559
値下がり銘柄数  1049


月曜のNYと為替次第だろうなあ 火曜日の日経

来週も頑張りましょう

banner_21.gif 応援お願いします


FX blogのほうもよろしく

忠 FX blog


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

