

3連敗


フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪  日経7連騰  恩恵ありましたっけ?

今日は日経下げたー そろそろ恩恵ありそうだ

やっぱりあったーーー! 今日も資産減・・・ort 買いポジだけなのにw


2316モス 飛びついたが売られる 1円抜きでなんとか利食い
8029ルック 丸山つよい 仕手株またこないか? こない 撤退・・・

色々みてたけど どれも入れず。。。買うと下がるんじゃね?という誰かのささやきが・・・

やる気でないので ドル下げそうだったから ドルショート

なんとかこっちで小遣いゲット

株は手持ちが下がって資産減 明日から下げ開始なのかね・・・上がってないのに下げだけ付き合うの勘弁・・・

明日は3連休前とかなんとかでまた様子見で下げるんだろうか・・・ジャパンは様子見が好きみたい

乙でした。

banner_21.gif 応援お願いします


FX blogのほうもよろしく

忠 FX blog

ここでFXトレードしてます↓





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

