

地合いが凄い!

大型株きてるね。本田とかシャープとかなんですかw
輸出関連も強い。。。去年友達に東証銘柄で何か良い株ないかなって聞かれて
8058三菱商事 8053住友商事 6305日立建機 6301日立 1964中外炉 4321ケネ 8972ケネ不 6310井関 6302住重 9132第一中央 5405住金 5411JFE などがいいんじゃないの?と話す

で 実際買ったのは 8058三菱 8053住友 6305日立建機 1964中外炉 4321ケネ 9132第一中央を買ったようで 4321は25000円付近で利食い 9132も利食い済で 他は持続のようだ。。。俺より儲かってる クヤシス・・・ 俺も素直に東証1をやっておれば。。。10月はよく触ってたのにい。。。

で 俺は触ってるのは1桁や2桁のボロ 100円台の低位株ばかり 新興も人気ないところ触ってるから全然資金こねーしw あー なんというへたくそ。。。

今日は8029ルック 5913松尾橋梁 4614トウペ を買う

8029ルック 92円被弾して 100円になるのをじっと耐える 100円食いきらないかもしれないので99円で先発売り指しも売れてから走ったら悲しいので全部売らず そして後場88円でLCwwwなんという下手ww

5913松雄 110円買うも動かない 115円までくるがやっぱり重い 今日よりは明日か明後日のほうが良かったかも。。。撤退

4614トウベ 95円94円買うも動かない。。。後場押してきて引け前撤退さしてたらあっさり売れていった。。。明日100円突破するのかね?

スイング玉は持ち越し。。。こんなすごい地合いで 資産減ってるなんて・・・

明日は資産増えるといいが。。。連日この地合いで資産減らして 地合い悪くなって資産増えるのも どうかと思うが。。。

お疲れ様でした。



banner_21.gif 応援お願いします



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

