

活況相場

今日もあちこち強かったですね。

低位株も元気で 弱小投資家には助かるんだけど
相変わらずの利食い下手で。。。

5916鬼ゴム 126買いの133前後売却 140円あっさりこえていった
1813浮動テトラ 58,60円買ったが欲張って63,65売り指し 63円400株ウチデキで結局引け前に60で利食い・・・粘ったわりにはでした

新興も祭りだったのに乗れてない わが手持ちのマザーズ銘柄はマイナスになったりプラスになったり うろうろしてただけwまあ長期投資なのでほっときますけどねw

確定益はプラスも 手持ちの下げで資産は減 なかなか連勝できんなあ

明日も低位が動きそう

返済した銘柄
 1813不動テトラ 4564オンコ 5196鬼ゴム

持ち越しがまた増えた 東証2部低位www 出来は増えたが・・・

明日こそは強い銘柄を 鬼ホールドできますように。。。。まあ無理だろうけど・・・

お疲れ様でした。


banner_21.gif 応援お願いします



 


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

