スポンサーサイト


お年玉

買いポジ色々持ち越してたのですが 落とし玉になるかどうか不安でしたけど・・・

6955FDKが材料でGU気配 まあ125円で売れたらいいやと思ってその辺にばらまいてたら 寄り131円で約定 140まであるかなと思っていたけど 板みてると売りたくなって 結局すべて手仕舞い。しかしS高までいくとは思ってなかったが・・・

キングボロ株のステラが4円食いそうになったらいこうと思ってたので ちょこちょこ大口きたので追撃買い 今じゃ10万株かっても40万で買えるんだから安くなったもんだ 怪しいので5円で売ったけど 去年から持ち越してる3円玉は持続。。。明日の雰囲気みてから考えます

大証の吹きそうな2桁銘柄を買い増し 20円ぐらいで売れたらうれしいのだが。。。吹くなら今週中かな。。。それかずっと横ばいくさいが。。。w1-2月は低位株がよく動くこと多いので期待しすぎずに待ってます。

JQ低位1つ 上がらないので持続 今月中には吹くと思ってるのですが。。。出張予定の1月16前後がくさいなwいないときによく動くこと多いし。。。

年末から持ち越してた5913も102で手仕舞い もっと上がるかなあと思ってたが。。。

やった銘柄

6955FDK 5913松尾 8206ステラ 4564オンコ

持ち越し

大証2桁銘柄 買い増し

今月は今日もらったお年玉を絶対落とさないようにせねば。。。

お疲れ様でした。


banner_21.gif 応援お願いします
スポンサーサイト

コメント

おめです♪
忠吉@さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

6955FDK持ち越しお見事です!!
あんだけのGUで更に上、S高タッチの銘柄を早くから仕込んでて凄い♪

低位株も色々噴いて楽しい相場になるといいですね~




おめですw
新年早々 運がよく お年玉もらえましたwうれしいっす

おでの資産復活には 低位と新興の祭りが継続されるかどうかです。東証だとどうしても枚数強気に入れないので。。。今年か来年あたりは 少し相場があるかもと期待してます。

なんとか今年 自分のたてた目標を達成できるように頑張りますw

管理者のみに表示

トラックバック

