スポンサーサイト


2008終わり

今年もあっというまに終わりました

今日は9937セシールを売買しましたが
114円かって 111円かって イヤーと叫んでいたら 戻ってきたので
なんとか利食いできたけど なんやねん 売れてから全然おさねーでやんの。。。
買えたときはすぐ落ちてきて 怖くなったのになあ。。。

150円まであるとは@@

まあ こんなもんでしょう

来年動きそうな低位JQを少し買い増し
長期応援銘柄のバイオ銘柄も買い増し
100円台低位を2つ買い持ち越し

結局年越しに7銘柄持ち越しw お年玉になるか 落とし玉になるか?

今年の夏は資産壊滅させて信用取引できなくなってた時期がありました。
まあ例のあれです 増資詐欺というか なんというか
罰則金が オレの壊滅した資金より少ないってありえんわ くそがー つぶれろ

まあ9月10月になんとかガンガン取れたおかげで今もトレードが続けることができてます。
いろんな人にも迷惑かけたり 助けてもらったりしました。

来年こそは 大幅に勝ち越したい。。。あの夏の地獄を忘れるな。。。

今年もお疲れ様でした。


banner_21.gif (=_=) 来年こそは飛躍を。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

