

大掃除


ようやく 今日で仕事が終了 

家でもしたことないぐらい 掃除  車も掃除

板を見たのが14時になってから 

珍しく手持ちが下げてない

でもあいつは相変わらず上髭w 7491OAとかも上髭で一日だけとか多いね。
2週間ぐらい相場してくれないと わりにあわんわ

でも今日の上げで俺の手持ちもチャートがよくなってきた。

資産減も6連敗でストップ やれやれ7連敗だけは避けれてよかったよ

明日は前場だけの2時間だけど 何か動いてくれるといいなあ
寝坊しないようにしなければw

明日もがんばりましょうw


banner_21.gif (=_=) 勝ちたい・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

