

だめぽ・・・いつ勝てるんだ。。。

まったく駄目ぽ。。

しかしGSユアサ強いな。。売り方涙目だろう。。。

2銘柄LCして1銘柄新規に買い 大証の超絶ぼろ株wあまり期待はしてません 1-2円抜けたらOKです。閑散としてるので資金がお正月にでもきてくれたらいいが。。。

それにしても勝てない 5連敗。。。先週のバイオ祭りに乗ってるときはよかったがあっというまに失速。なにやってるんだか・・・

それにしても 出来高が少なすぎるな全体。。。いつもこんな感じだったかなあ もっと出来高あったような。。。まだ2営業日半あるというのに 明日で休みにする人も多そうですね。

俺は29日まで仕事だけどね ぐすん


明日も勝てる気がしないけど 大証の2つの銘柄に期待します。お願いします。2-3円でいいから動いて。。。


banner_21.gif  メリークルシミマス・・・



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

