

今日は多忙で

更新が できません。。。えさも探せない

年賀状 ここ数年 ずっと喪中で出せなかった
みんな住所結構変わってるのね。。。いろいろ聞いたりしてたら もうこんな時間
今から印刷かけて 明日までになんとか間に合わせねば。。。

株は今日も負け 4連敗ww 今年 もうやめましょうよwww 

えー 30日までやるの。。。勘弁wwww

月曜LCした 7774がS高手前まできて 涙目。。。俺の長期投資バイオ銘柄は。。。w

明日も出来も閑散として 個別相場になるんじゃないの?

2桁で期待してるのが 3779Jエスコム 7491OA 7612コモン 3114プロジェ 3113BSLかな
どれか捕まえれますように。。。

今夜は俺がサンタクロース

俺にもサンタきて。。。


banner_21.gif  おれにもサンタをw


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

