

明日監視 松井 レシオ

5913松尾橋梁 押し狙い?貸借だからどっちでも楽しめそうだが
3431宮路 癖悪いのであまり上は追いかけたくない

3107大和紡績 いつまで続く?
6674GSユアサ そろそろくるしいか?

6723NECエレク 4桁奪還目指すか?

3121アセット 空売りしたいけど 人気あるうちは怖いか

6494ファネス またやりそうだけど来年くさいか

7774ティッシュ 出来高こなして上にいけるか?
4564オンコ しばらく12万あたり固めるか

7717Vテク 15万突破狙ってきそう?
6955FDK 明日あたりは陽線でないか?

新興もきそうなんだけどなあ 100円刻みがねえ。。。

明日も個別祭りが続くのだろうか?

為替も地味だし・・・

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 327.46 -8.127 ※倍率 3.180倍
買い残 1,041.45 -25.081
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 5,472 4,839(買い) 633
買い 9,316 10,374(売り) -1,058

売り方くるしいな
買い方はずっとくるしいけどw

12月22日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  75.6% -15.4
25日騰落レシオ 101.8% +1.8
値上がり銘柄数  1140
値下がり銘柄数  469

25日が高くなってきた。年末だし そろそろ気をつけますか

明日もぼちぼちがんばりましょう

banner_21.gif  歩ちっとよろしくっす




コメント

はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://soubada.seesaa.net/
アリスさま
ども はじめまして

リンクの件 了解です

今日はちょっと多忙で 張れませんが 近日中にリンクはりますので

よろしくお願いします

管理者のみに表示

トラックバック

