

ロイタートラブル やる気なく


寄るまでの気配は動いてたのに 9時になったら 板が動かない

ランキングみてみたら あらら@@ なんじゃこれw

2008y12m22d_090339188.jpg


JQの天下 キタコレ!

SBIも楽天も駄目なので ジョインベストで株価確認も 更新が邪魔くさい
リアルタイムツールないのか 探してたら 発見。。。
あらら なかなか いいですねえ

2008y12m22d_102320326.jpg

大証の先頭の件数も出るんですね。JQはすべて出るけど 大証も東証も件数出るようにしてほしいなあ

で 今日はというと・・・

6494ファネす 金曜日に34でカットしてるくせに 高値つかみwで33円とかってこれなんてクソゲー?
3121アセット 19円狙ってたが そのときはまだリアルタイムツール入れたりして結局見送ったら。。。
7774ティッシュ しこり持ち越しを戻りでLC 結構戻ってきたなあ。。。

3107や6674は強いし 橋関連もつおい 地合い強そうだけど まったく乗れず。。。
結局3連敗。。。ort 明日 相場休みでよかったよw

∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ 負け犬 忠犬ハチ公はどこへいく。。。

banner_21.gif  いつも有難うございます

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

