

明日監視 松井

人気ブログランキングへ

4572明日寄るんだろうなあ
4564オンコ 数日 値固め希望
7774ティッシュ 10万抜けてから強気になったが

6674GSユアサ 本田と提携 子会社の資本金多いなあ
6955FDK GSにつられないかな?

6494ファネス
5103昭和ゴム
7491OA
1913旭ホーム
2414塩見HD

3107大和紡績 どっかで滝でねえかなあ
8306糖蜜 上げたら売り売り

円高がすごいね 輸出企業の打撃はでかそう。。。
しかし輸入コストが下がるから内需はあげるか?
ってどこがあげるんだろう??

しばらく材料株・低位株に期待します。
新興は100円刻みが痛いね。。。

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 309.83 -6.434 ※倍率 3.442倍
買い残 1,066.44 -26.494
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 6,598 6,180(買い) 418
買い 12,111 11,379(売り) 732


??売り方も 買い方もつらい展開???


円高はどこまで進む・・・今はスワップ派とか言わなくなったな。。。
ドルショートでスワップもらえるんだし。。。

7774ティッシュが夜間あっさりS高で売れた。。。明日寄らなかったら悔しいけどw

今月も残り10日ありません ラストスパート頑張りましょう

banner_21.gif 応援宜しくお願いします

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

