

医療ベンチャーたち

今日もキター

7774ティッシュ 朝から変な気配なのでもう少し買い増しするかと 指値いれておきました あまりヒットしてませんでしたが・・・昨日の夜間で102000円が買えなかったのが残念。。。指値おくれたなあ

昼休みに材料でて後場は寄らずにS高引け 万歳w

4564オンコは出来高こなして14万引け よかった 今日は陰線かなと 昨日の夜PTSで現物玉を売っておいて成功 また13万台で買い戻しました。ここは多分付き合うのが長くなりそう。来年も大きく動いてくるとおもってます。 暴落しなくてよかった 空売り増えてればいいけど。。。

国内販売権を持っている4538扶桑を狙ってたけど 全然変えず 300こえてくるとおもうけど 今日は調整くさいのであまり上は買いたくなかったのだが 落ちてこない。。。明日どうしようかな。。。

持ち越しの9318は あまりにも糞なので17円で処分売り 夜間で21円300株売れたのがつらいw夜間手数料高いのに300株とか 買ってどうするんだろうか・・・

やった銘柄

4564オンコ 夜間152,153売りナイス
2414塩見
1757千年 31撤退・・・37.。。
8306糖蜜 ショート しかしつおい。。。
9318Jぶり 糞株w

東証も円高のせいか全然弱いし しばらく個別低位株や材料株に期待します。
新興もいまいち元気ないし。。。

yahoo掲示板とかも 書き込みランキング上位の板も退場者多いのか 投稿少ないよね。
昔は一日分読むのが無理な銘柄とかあったのに 。。。

低位2銘柄 仕込み 吹いたら売りたい 動いたら買い増ししたい

明日も難しそうだけど うまく年内乗り切りたい

お疲れ様でした。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

