

8899モリモト 4564オンコ 9318J鰤

本日朝までの持ち越し株でした。

8899は 廃止までに 必ず一度は祭りがあるだろうと 持続してました。
一応4円買い 5円売りの回転も少しやってましたが 誰か買う人がいてくれたので・・・
席を離れることが多いので 1円ずつ売りさして放置してました。5-11,13と売れて満足でしたが20円もあるとはwwwwwリアルでみたのは11円までなので その上の攻防をみたかったなあ 勉強のためにも。。。

オンコは未来の癌ワクチンに応援をかねて スーパー特区になってから応援してます。
あんとき含み益結構あったけど 売らずに今日まで持ってました。
さきほど夜間で153000円で売れました。3株は残すつもりなので 残りは放置予定です。
まあ長期投資もいいかな。。。代用にもなるしね。

市場がこんなだし 何かのテーマで爆発することがあるのも市場

最近 低位株が+50%こえるような上げをしてます。

年内の換金相場なのかな 期待してます。

で 期待して持ち越してたJ鰤は じれて17円撤退・・・後場高値22円。。。ort で高いところで買戻しww

やった銘柄

8899モリモト
4564オンコ
4538扶桑  オンコの国内販売権利 海外持ってないからどうなるかな?
7774ティッシュ これはなんであがらないんだろ?不思議
2160GNI 癌関連 一応ww
7717Vテク
2432DENA
9318J鰤
1783陽子
6955FDK GSユアさもあげてたのね。今日はほか見る余裕なし

夜間で4564 15万であっさり売れたのはびっくりしたが・・・明日安ければ買い戻そうw
このあたりはしこりもあるので一気に抜くのか 一旦かために入るのかを見たいです。
投資玉は放置予定。。。少し短期玉残してるのでこれで遊ぼう。あとは場中拾っていきたい。

今月 マイナス覚悟してたけど プラテンした。なんとかボーナスを市場からゲットしたい。

お疲れ様でした。

コメント

お疲れ様でした。
モリモトお見事です!おめでとうございます。
以前からモリモト注目されてて感服しました。

オンコとプラテンもおめであります!

ありがとん
Mさん ありがとうw

今年は ほんとうにしんどい年ですけど
残りわずかになりました。

ラストスパート お互いがんばりましょう。
来年につながるトレードを!

管理者のみに表示

トラックバック

