

金曜の下げはいったいなに?

結局 今日は一日強かった。。。

しこりの4314ダビ IRみてあぜん。。。 株券いくらでも出てくるのなら もういりません。。。4321のほうだったなあ まあ両方もってましたけどね@@ ケネはさっさと降りてしまった。。。下方修正でてから買い戻そうと思ってたので。。。

なぜかモリモト 4円被弾の5円が後場に売れた 明日もできるかな?しかし売り物すくねえなあ 誰がもってるんだ???

癌ワクチン 応援中の銘柄 4564オンコが 今日後場強かった。仕事忙しくてあまり見てなかったのですが 116000円とかつけてるし。。。

で 先ほど 夜間で手持ち現物を利食いw 最低でも1枚は応援用に放置予定です。100万きて@@

しかしあちこち不動産つおいなあ。。。

明日は低位を監視 今日のような2414や9609みたいなのが出てきますように。。。

明日監視

4772デジアド
7602カーチス
6494ファーネス
5103章輪ゴム
1913旭ホームズ
6650春日
9318Jぶり

どれかあたりでないか?

8306糖蜜 どうしてもショートしたいんだがw

3121アセット
8858ダイア

4564オンコ
7774ティッシュ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

