

GM救済のこと

GMは本当に救済したほうがいいのだろうか?

俺個人的な感想を。。。

原油高の影響なのか サブプライムの影響なのか それともGM車の人気がないから儲からないのか わからないけど とにかく 自動車が売れない

みんな 不況で お金ないんだもの ぜいたく品の車はやっぱり買わないよね。

で、救済したほうがいいの?ってことだけど

個人的には 救済しても 根本的に解決しないと(自動車が売れる 利益だせる企業体質にする) 意味ないんじゃないかな?

救済しなければ 一時的なショック安はあるかもしれませんけど ずっと延命させてるよりは よい結果になるんじゃないかと。。。わかりませんが。。。

救済する 救済しないで 相場があっちいったりこっちいったりで 疲れる日が多いです

結局金曜もアメリカプラスだしww日本先回りしすぎて 下げた意味なしw

トヨタショック+日銀短観で月曜は少し安いような でも高いような?より天なきもするし やっぱり月曜は難しそう。。。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

