

やる気なし・・・・

地合いは来てる
しかし 俺のモチベーションが上がってこない。。。
疑心暗鬼。。。そして いつもやられる 魔の水曜だったので余計慎重になったのか。。。

8993アトリウム 明日も不動産だろ!!と持ち越しも 朝200われる。。。ort 戻りで小利で逃げるもそれから40円ぐらい上がった・・・ありえん。。。すげえ鬱だ

4314荼毘 今日もS高やろ?と放置プレイ 4321のがしたからこっちで・・・引け前滝。。。鬱2

うんこ株 地合いよかろうが悪かろうが くそくそくそ。。。
日経の今週の上げ +5.95% +0.36% +2.74%
超くそ株        +1.27% -0.58% +0.29%

地合いに連動しねえ 下げるときだけ 100%連動wwwww 鬱3


はー 株おもんね。。。

予習してたら あちこちすごい株価みて ますます 鬱4

やーめた。。。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

