

あかんわ

モチベーションが全くあがってこない・・・

持ち越してた銘柄 3つがS高を終値でつけた

なのに 資産は増えてない・・・

途中で降りてるからねえ なんだか 駄目だ 少し疲れた

4321ケネ 昨日の高値より安く利食いするなら 昨日売っとけよ・・・くそが
4314ダビ 疑心暗鬼もなんとかS高
4571ナノ だれか遊んでるやつがずっといたのに 今日もS安気配で遊びやがって くそがー
8899レオ 6で売れるも・・・・ort

引け前にあげてきた新興不動産をジャンピングキャッチ。。。有名な方が90億出して買いましたよね。明日有名トレーダーさん来て・・・

今日も疲れた。。。

明日もボチボチやろう MSQ前の水曜はいつも爆損だしなあ。。。あー 怖い怖い

乙でした

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

