

12/2 アメリカ暴落=ジャパンも暴落

たまにはアメリカの逆はできないのかな?

為替も円高、円は強いけど 株は弱い。

昨日はFXでドルショートとリバ取りロングでまずまずの利益が取れた

種6万で3万近い利益だから はまるとすごいよなあ 勝ちも負けも・・・

溶けるのも一瞬だから出金投資法 これがやっぱり安心です。

しかし 株のほうは。。。銘柄に惚れることができるので なかなかうまくいかないことも><

<やった銘柄>
4564オンコ
4321ケネ
4314荼毘
4224ロンシール 130円かって133円で売ってるし・・・
8564武富士 ショート  アイフルが増し単で売れないので

せっかく武富士でまずまず利益取るも 買いでやられたのがなあ

明日のスタートもNY次第、いい加減ワープ相場勘弁。。。

今夜もFXが忙しそうだ。。。税金が株と通算できたらいいのに

乙でした



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

