

閑散相場

12月初日ぐらい 盛り上がると思ったんだけどね
全然でした。

今月はずっとこんな感じなのかな??

個人的には 上がる想像があまりできず 下がる気がするんだけど。。。
と思ってるわりには買いポジのほうが多いんだよなあ どうなってるんだかw

やった銘柄

7581サイゼリア よく動くーーー 100株100円抜きでも うます!
3107ダイワボウ 330突破狙ってたが・・・出てくる出てくる売り物@@
4564オンコ 出来がもっと増えないとな・・
9611Dワンダー 36円被爆して38円と37円で売り

サイゼリアのロングがウマーでした。伊藤ハムであまり取れなかったので今回こそはと粘っていた。

また円高になってきてますねえ。今日も95円守れるかどうか?








コメント


管理者のみに表示

トラックバック

