スポンサーサイト


11月終了

アメリカ休みのうちに上げ上げ詐欺?それとも 本格リバ開始?

今日は買い物しただけでした。決済なし

バイオ
新興不動産 ← 怖いけどw
小売

11月も終わりました。
今月は爆損でした。
毎度同じみの爆損パターン いい加減学習しろ@@

なんとか12月は勝って終わりたいなあ

まだまだ地合いも落ち着かないと思うけど 
反発に乗り遅れないようにしたい。

アメリカ主導相場なので 結局アメリカ様を見ながらになりますし。。。

今月もお疲れ様でした。

残り1ヶ月がんばりましょう!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

