

明日監視 松井 レシオ

4321ケネ
4314ダビ
8924リサ

反発まだー

8306糖蜜 増資玉は株主に!公募売りもね!じゃぶじゃぶはショート
8515アイフル 弱いやつは叩け
8053住友商事 ショート狙い
8058東京三菱 4桁守れない気がする ショート狙い
7203トヨタ ショートしたいが年金が支えてる?

4564オンコ
7774ティッシュ
4571ナノキャリア

テーマがほしい オンコだけ貸借

4772デジアド 軽い仕手株は地合い関係ないな


先物に比べ 現物がかなり弱い気がする 売りたい銘柄ばかり。。。
個別のテーマ株が 頑張る展開になればいいんだが。。。一緒に売られないことを祈る

明日もむずかしそう。個人的にはダウも日経ももう一段下げがきそうな悪寒。。。


■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 228.18 1.764 ※倍率 5.205倍
買い残 1,187.62 -32.979
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 6,431 5,970(買い) 461
買い 9,255 9,425(売り) -170

買い方また悲劇に。。。

11月19日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  79.7% +10.2
25日騰落レシオ 94.7% -8.6
値上がり銘柄数  736
値下がり銘柄数  869

ドルはショート持続。。。そろそろ暴騰か暴落しそう どっちが確率高いかなと??

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

