

11/19 うんこ地合い

ジャパン弱いね 先物以上に現物がかなり弱く感じたけど。。。

やった銘柄

8515アイフル ショート 300円割れるとおもっていても。。。
8306糖蜜 ショート じゃぶじゃぶは売りでしょ?
2284伊藤ハム ショート 出来ほそってきたので

利食いはショートばかりかよ。。。しこりは買いポジばかり。。。。

夜間S高つけてたときに明日S高はりつくとは思えないと
内心おもっていても売れない自分。。。

何やってるんだか。。。

株が上がる気がしない しかしショートだと枠が限られていてつらい
買いで回転できる地合いがはやくきてほしいが まだ時間かかりそうですね。。。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

