

鬱すぎる。。。

4564オンコ この材料ならS高だろうと シコリ銘柄をカットして乗り換え
勝負じゃーー で勝負かけた。。。

そしてぐんぐん上がる これはきたな 後場S高で売れないかも!?

・・・・

・・・・

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ

( ̄□ ̄;)!! そ そんな まさか S安ですか。。。

途中でかけてたのでマイテンしたところまでは見てましたが・・・そこからはしりませんw

今日はSだな、、、と思ってたら そうですかS安ですか・・・

へこみました。。。明日のえさなんて考える余裕がありません

ちと現実逃避します。。。

明日は8306ショックで 地合いは最悪とみたが。。。株主はサイフですかね


コメント

私も4564オンコやれれました><

管理者のみに表示

トラックバック

