

11/17 強い!?


今日も寄り底かよ!ジャパンは寄り底率かなり高いんじゃ?今度集計してみよっと

やった銘柄

4564オンコ ロング 強い
8515アイフル ショート 弱い
2284伊藤ハム ショート 強い@@400円の30万株梯子逃亡!
9984SB ショート 怖いw

あれ悶絶地獄継続中・・・いつになったらプラスで引けるんだろうか

どうしてもあがるという気がしないので ショートが多い
ショートするとすぐ枠がなくなる。。。信用枠も回復すればいいのになあ
FXみたいにw何回でもチャンスありそうだけど枠ないので見てるだけの場面が悲しい。。。

4564オンコつよいね 空売りためて15万突破してくるかも?

8515アイフルはかなり弱く感じる 誰か売ってるねって野村が売ってるんだっけか

アメリカも落ちそうなんだけど8000で抵抗するのかな?
アメリカが強くなる理由が何もでてこないんだが。。。

お疲れさまでした。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

