

明日監視 松井 レシオ

7602カーチス 動きだしたかな?
4772デジアド 25日線上向きに
6494ファネ 気になる
4798日本LCA 強い
1757千年 19円に戻るのか?

8924リサ S高?
4321ケネ リサみながら
4314ダヴィ リサ見ながら
8972ケネ不 押しは

8053住友商事 円高が進み800円割れるなら
8058三菱商事 買い残多いな 為替、地合いみながら戻り売りたいかな
7203トヨタ ダラダラさげそうな
7201日産 これも
9984SB 売りたいけど 怖いw
8515アイフル あの銘柄の動きに似てるなあ。。。安値トライするかどうか

>>アイフルをいちばん空売りしてる野村證券はアイフルの主幹事

野村ww

4564オンコ 上髭 11万割れるか 髭なぞるか?
3715ドワンゴ 
2432DENA 20万までまたこないかな

2284伊藤ハム 25D突破 窓埋める?
7581サイゼリヤ 取組は素敵 いい加減おちそうだけど落ちないね

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 219.67 0.050 ※倍率 5.398倍
買い残 1,185.74 -30.885
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 6,310 5,811(買い) 499
買い 10,690 11,151(売り) -461

買い方はずっと苦しい。。。

11月14日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  72.8% +21.8
25日騰落レシオ 98.1% +8.7
値上がり銘柄数  955
値下がり銘柄数  638

明日もあまり上は買いたくねえなあ。。

サミットで結局何も出なかったの?
様子見してた人たちが買いにくる?失望売りがくるの?

ダメリカは8000われトライしそうだし
そうなるとジャパンは必ず巻き込まれるだろうしなあ
円高も進みそうだし 買いで安心して持ち越せる地合いはいつになるやら。。。
売りも怖いけどね というか 窓があきすぎ。。300-500円とか普通に窓を日によってあけられたら持ち越しが怖くて出来ないよなあ

GUしても下げるし GDしても上がるし。。。日本ってよくわからない市場だ。。。

祭り銘柄が2桁で出てきますように。。。

主力は戻り売り狙いでいきます

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

