スポンサーサイト


11/14 寄り天率たけえ??

NY暴騰すると 翌日ジャパンは寄り天多い かなり多いんじゃ??

やった銘柄

4564オンコ ロング ショート どっちもやられww
2284伊藤ハム ショート 400こえるとおもっていても手がうごかない
6494ファネ 仕込み 見事に撤退させられ
7581サイゼリヤ ショート 強いなあ まだ急落はしないか
1995AS 決算遅れ 寄り打診 20円気配のまま寄ってほしかったなw

本日 負け

うーん 波に乗れない。。。
今日は寄り天とおもっていても なかなか売れない。。。
ドルは気楽にショートできるのになあ 

しこってるロングが今日の上げで救済してくれるかなとおもったらS安w地合いには連動しない銘柄はやっぱりNYあげようが下げようが関係なしか・・・

今週は波に乗れず またコツコツやっていかねば。。。
大きく儲けようとしだすと 調子が崩れる

アメリカはあがるより下がるほうが確率たかそう
しばらくドルのショートで稼がせてください。

FXのほうのblogも更新していかねば

来週こそは楽しい相場きますように 乙でした
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

