

明日監視 松井 レシオ

■ ネットストック信用取引指標
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓1〓 信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 234.06 -3.114 ※倍率 4.885倍
買い残 1,143.41 -29.130
※権利落ち日の評価損益率はみなし数値を使用しております。

〓2〓 新規/返済申込速報
新規(百万円) 返済(百万円) 差引(百万円)
-----------------------------------------------
売り 6,371 6,696(買い) -325
買い 12,740 9,198(売り) 3,542

昨日とあまり変化なしかな?

11月12日騰落レシオ
東証一部

5日騰落レシオ  49.9% -34.6
25日騰落レシオ 89.9% +3.5
値上がり銘柄数  469
値下がり銘柄数  1142

25日がもっと下がってきたら買いやすいんだけど。。。
突っ込みは狙ってみるかな でも安値割れ 空売りしてるほうが儲かりそうな気も?

9984SB 取組素敵@@
2284伊藤ハム これも好取組
7203トヨタ 下げそう でも↓もしっかりなんだよなあ
7201日産 400割れで↓に走る?
6301コマツ 戻り売り 為替が落ち着かないとなあ
8058三菱商事 安値付近


4314ケネ
4314ダビ
8874ジョインtオ
8993アトリウム
8972ケネディ不動産
3229日本コマーシャル

7602カーチス そろそろ祭りは?
8192シグマ
7954ジャレコ 下げない
6650春日
8115ムーンバット 下げない
1757千年 40円割れ打診したいが

6674GSユアさ
6955FDK
8007高島

4564オンコ

また下げ相場なのかな?
戻りは売られそうな展開が続きそう
個別で祭りが開催されていればそれでいいが。。。

今日は新興不動産がすごかった(俺の除くw)

先に底うったくさいから 日経下げてもあまり下げないかも?

新興も底うってるくさいけど 4751がなあ 

明日寄って元気にあがってくると他の新興も強くなりそう

強そうな銘柄につき 弱いやつは叩け

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

