

11/12 弱い感じがするんだけど

日経は寄り底からじりじり戻していった

おでは寄りから空売りとか仕掛けて悶絶w

戻るなら窓あけなければいいのに。。。


やった銘柄
8515アイフル ショート
7201日産 ショート
2284伊藤ハム ショート ここつええ。。。
9984SB ショート 撤退wつおすぎ
6650春日 ロング こんなに戻るなんて。。。
8192シグマ ロング 明日もあげんかな?
8962REIT ロング 朝はサービス?

勝ちも含み損持ち越し

新興不動産2つ持ち越し ひとつはS高 ひとつは暴落w
不動産あちこちつよかったのになあ。。1710ですら S高@@

6650もこんなに戻るならなあ
損の額が1桁減ったのに くそがー

アメリカも下がりそうだし ジャパンもどこかでどすんくるんじゃないかなあ?とおもって売りばかりしてるんだけど あまり下げませんね。。。売りはじれるので難しい

明日も下目線で 低位の祭り狙いと不動産のリバ狙いを

お疲れ様でした


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

